07 «  2017 / 08  » 09

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.
最近の記事

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

05/05のツイートまとめ 

suck0

髪の毛と眉毛と睫毛以外の体毛消滅しないかな
05-05 21:42

明日から何を楽しみに生きたもんか。ってのは大袈裟かね?
05-05 21:29

帰宅。幸せな時間は終了いたしましたあー現実逃避してぇ
05-05 21:28

fgoは面白いゲームだよ。さぁみんな始めよう!
05-05 21:05

糞田舎→田舎→都会→大都会→都会→田舎(今ここ)→糞田舎
05-05 20:44

迷路に戻ってきた。バス停は何処
05-05 19:53

RT @momi0: 逸見描いた https://t.co/zZNJavVsbt
05-05 17:36

RT @mikanuji: https://t.co/1lbVxTRbG2
05-05 16:43

帰りのバスで財布の中がきっちり空になるやつ。危ないん
05-05 16:05

駅の中に図々しく入り込む鳩さん
05-05 15:13

-- 続きを読む --

△page top

05/04のツイートまとめ 

suck0

全然違う
05-04 22:18

R-TYPEではなくTYPE-Rとはこれいかに
05-04 16:31

未だに手も震えてるし足も震えてる軟弱すぎ病気
05-04 13:24

エポナに乗ってきた!!!!
05-04 11:06

CMで聞いたお馴染みの曲やでテンション上がるで
05-04 10:46

淫夢くん探したい
05-04 10:41

△page top

05/03のツイートまとめ 

suck0

耳栓でも持ってくるべきだったな
05-03 23:53

雨音やばすぎ太郎
05-03 23:49

雨音
05-03 23:30

RT @meRo_kUn: Aqua Timez「辛い時辛いと言えたらいいのにな」ぼく(??言えるやろ...)「つらい」周囲「辛いのは君だけじゃないよ」周囲「みんな頑張ってるんだよ」世間「最近の若者は忍耐がない」世間「辛さの先に本当の価値がナントカ」Aqua…
05-03 18:39

お前はエッチな蟲作ってただけやろいい加減にしろ! https://t.co/BejMp9L9Zn
05-03 17:18

駅の名前全然間違えて呼んでたがな切符買う時に無言でアプリ見せたのは正解やったな
05-03 08:42

ちゃんと座るまで安心できねえ
05-03 08:38

うっわあかん迷子
05-03 08:09

これがfate stay nightだ!!(なお一人仲間はずれがいる模様) https://t.co/o4l1F0nNnt
05-03 07:32

△page top

05/02のツイートまとめ 

suck0

忌々しい月曜日がやっと終わる…月曜は種火が槍殺だから効率が悪いのだ
05-02 23:03

どっちが正しいとかはどうでもいいんだけど気持ちはめちゃくちゃアイアンマンサイドに傾いてたマン
05-02 16:29

やっぱヒーロー映画はええやで来月はデッドプールやし、楽しみやで
05-02 16:21

字幕版でまた見たいな声周りがスパイダーマン付近だけ少し気になった
05-02 16:20

シビルウォー見てきた良かったでござる
05-02 16:18

んー大学行く前にチケット買っといた方がいいなやっぱ
05-02 09:36

眠たさ
05-02 07:29

△page top

05/01のツイートまとめ 

suck0

@meme_qrt @Furu9515 それを言われたら何も反論ができん!!その通りや
05-01 23:32

@meme_qrt @Furu9515 見るくらいならて。そこはどっちも見るように言おうぜ!
05-01 23:30

@Furu9515 うむ。ほんとは1971年版が良いのかもしれんがさすがに色々と(作画的に)問題がね…
05-01 23:27

@Furu9515 2008年版のゴルゴ13おすすめやで!残念ながら可愛い子は出てこんけど
05-01 22:54

😪
05-01 10:15

△page top

04/29のツイートまとめ 

suck0

こんな星5礼装出るくらいならカレイドちゃうの??????????ジャンヌのおっぱいに免じて許すけど https://t.co/RVi5NojiSt
04-29 10:53

△page top

04/28のツイートまとめ 

suck0

歴代先生たちならどう対応したんやろね
04-28 23:08

ちょっとしたこと(なのかどうかは置いといて)で重く受け止めすぎるあたりがな。周りも呆れるわいやでもどうでもいいことならともかく、自分が最大限期待して応援してる中、ここぞと信じきってるとこで嘘なんかつかれたらショックやん?いやそんなことないか
04-28 22:54

教え子に嘘つかれたのがショックで隠れてちょっと泣いてたけど、よくよく考えたらなんか自分かっこ悪いわ
04-28 22:52

次の電車まで1時間10分。何をせよと
04-28 08:43

なんか転けるし目の前で電車行くし。最低
04-28 08:42

△page top

04/27のツイートまとめ 

suck0

世界一難しい恋面白いわこれ
04-27 22:59

総合運ェ……
04-27 17:35

RT @Mo_kuba: 艦これアーケードのためにゲーセンデビューした普段は地味なオタク達!だがゲーセンで待ち受けて居たのはガンダム勢の奇声と台パン、音ゲーマーカップルの悲痛な現実だった!!!頑張ってオタク達!ここを乗りきればあの艦娘に会えるんだから!次回「オタク…
04-27 16:34

RT @masaki_BBU: 〜艦これAC稼働3ヶ月後〜艦これ「ハッ!ここは…?」パズドラ「気付いたか」艦これ「ヒッ」モンスト「ここは移植アケゲーの墓場さ」艦これ「あ…あ…」L4D「お前はよくもった方だったが」艦これ「う…」ツムツム「やっぱり、ダメだったなぁ…
04-27 16:30

車乗ると気持ちがデカくなるというか口が汚くなるというか。多分面倒臭い類の人間だから運転するのは向いてない
04-27 09:55

久しぶりの車通学
04-27 09:54

△page top

04/26のツイートまとめ 

suck0

帰宅やっぱ夜は寒い
04-26 22:43

RT @yutoriseikatu: 艦これアーケードすでに一般オタクとゲーセン民での差が出てて、並び待ちで本名書いたり、無制限台しかないのに並んで待っている人いて、ゲーセンが世俗と離れすぎているのを実感してて、艦これが導入されたことにより、いろんな提督事件が起きるだろうと思う…
04-26 21:25

RT @ra_ssen: 艦これアーケードを繰り返しプレイしてカードを集めまくった提督 https://t.co/9z03K7GuHE
04-26 21:24

RT @rokuno3: #リプきたキャラの服とクロコダインが唐突に弾け飛ぶ 紫吹蘭 https://t.co/DLTtU08N3c
04-26 21:24

@ebiguratann かなしい言うてアーケード版どんな仕様か知らないけど、対戦要素も協力要素もなさそうだしコミュニケーションする必要ないならそうもなるか
04-26 21:17

@ebiguratann チンパンとは別方向の怖さがあるな…
04-26 21:14

@mutsunohanasana ええやん〜自分クソ雑魚やけど、集まってテニスするなら是非呼んでやで
04-26 21:12

@ebiguratann ひえっ。凶暴なん?
04-26 21:10

ガンダム動物園にはチンパンジーが住んでるけど艦これ水族館には何が住んではるん?
04-26 21:09

RT @tkn_sarecoube: ガンダム動物園のこれを超えられるかどうかで艦これ水族館の民度を評価したい https://t.co/YcrP5rXMfD
04-26 21:07

-- 続きを読む --

△page top

04/25のツイートまとめ 

suck0

唇噛みすぎてヤヴァイ
04-25 23:53

プレイ動画でストーリーは把握してたからゲーム部分だけ楽しむ奴
04-25 23:52

空のマガジンが無限ってのは良かった
04-25 23:51

mgsファントムペイン少しやったけど最初のくだりでダレそうになった軟弱者です
04-25 23:51

https://t.co/l3MbpZdDabレーダー関連はさすがに手が出ないっすわ
04-25 23:48

はやくお年玉ガチャもっかいやってくれ
04-25 23:26

唇の傷からぬるぬる血が出てつらい
04-25 23:23

RT @pochi0701: 病院で順番待ってたら、子どもの遊ぶスペースで女の子が1人でひたすら上下運動しながら「あー!あー!!いっちゃう!いっちゃうー!!!」と繰り返しているのを周りの奥さんやお父さんが青ざめながら見て見ぬ振りをしているのを私は見て見ぬ振りすることしかできなか…
04-25 13:53

@meme_qrt なんだかんだ言うてまだ見てないから知らんけど、今度の歌い手はFBみたいにバルキリー乗って戦場で歌うん?
04-25 13:53

@meme_qrt 「マクロスも(ついに)アイドル(要素に手を出したの)かよwww」的な受け取り方してもたマン
04-25 13:46

-- 続きを読む --

△page top

